派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

モンスト 経験値2倍でランク100到達!

晴れては無いけど
春がきたみたいな気持ちいい気温だった今日 ( ´∀` )

 

 

ここ3日の本業は体力を使って

身体は疲れたけど

スポーツした後みたいな

ちょっと爽快な気分で

 

更に気温が高かったので

窓を開けて運転して帰ってきました ( ´∀` )

 

来週からまた雪が降るみたいだけど。。。

今年は雪が少なくてほんとラクです ( ´∀` )

 

 

ここ何日か、野菜を食べるようにしてたら

お腹の調子が少し良くなった気がします。

 

 

今話題の、ホットヨーグルトも試してみてます 

あとは、便秘に効くツボを押してみたり。

水分をたくさん摂ってみたり。

 

そしたら昨日と今日は

自然な便意というものを久々に感じた気がします ( ´∀` )

 

野菜で言ったら人参がお腹に効いてるような。。。

 

食後の膨満感は相変わらずあるけど

前はほぼ一日中膨満感だったのが

食後だけになった感じ ( ´∀` )

 

しばらく様子を見ながら

続けてみようと思います!!

 

 

それはそうと

モンスト歴半年の胃下垂女、

ついにランク100到達しました (*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

今日は闇のノーマルクエストが

経験値2倍だったので

朝から頑張ってたのです。

 

何回死んだことか。。。

 

いつも助けてもらってますけど (´▽`*) ありがと♡

 

職場でモンスト部発足しそうなので

参加して

いつか覇者になりたいと思います!!