派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

愛しのカップ焼きそば

今日は4日ぶりの本業夜勤でした

 

なんとかこの、

ダブルワーク生活に慣れてきたとこです ( ´∀` )

 

日勤でも夜勤でも、

会社に12時間もいるから

家にいる時間が足りない!!

 

帰ってごはん食べてすぐ寝る、という生活も

胃に良くないらしいけど

今日は帰宅後にバゴーンのナポリタン味を食べたから

更に胃に負担かけちゃった (✧≖‿ゝ≖) 

 

カップ麺という罪悪感から逃げるために

健康的と思われる、アボガドも食べた ( ´∀` )

 

 

一人暮らしを始めてから

カップ焼きそばにハマって色々食べてるのですが

 

昨日会社で

『カップ焼きそばの中で何が好き?』って

話題になりました

 

バゴーン、一平ちゃん、ペヤングって声の上がったけど

胃下垂女のカップ焼きそば1位は『UFO』

 

2位は『ジャンジャン だし醤油味』かな ( ´∀` )

 

青森では昔からバゴーンが人気あって

わたしもカップ焼きそばにハマる前は

バゴーンが好きだったけど

 

去年UFOを食べたら、

ソースがスパイシーでフルーティで濃くて感動しました ( ´∀` )

 

 

先日は一平ちゃんのチョコソース味も食べました ( ´∀` )

これは、焼きそばもチョコも大好きな私でも

美味しいとは思えませんでしたけど。。。

チョコも、焼きそばソースも、

どっちも主張が足りない気がしました (・Д・`)

 

 

チョコといえば、

マックでチョコソースのかかったポテトが出ましたね!!

 

食べたいけど高いので

家にあったじゃがいもで作って食べたんだけど

余計にマックのはどんな味なんだろう?って気になってきちゃって *1

 

近いうちに絶対買って食べると思われます ( ´∀` )

 

ポテチにチョコかかってるチョコポテトも大好き!!

 

甘じょっぱい系最高です (*´μ`*)

 

 

 

 

 

 

                           

*1:´∀`*