派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

バレンタインに便乗

今日は本業の仕事で目いっぱい身体を動かしまして
帰ってきてからしばらく、抜け殻のようになってました ( ´∀` )

 

 

最近野菜にハマってて

今日はお疲れ気味だったので夕食は野菜炒め!!

 

豚肉と玉ねぎを一緒に食べると

疲労回復効果があります ( ´∀` )

 

そのあとモンストをして

アイスを食べて。。。

 

アイスの中で一番好きな『ジャイアントコーン』

 

ロイズ味が出てて

少し食べ進んだところくらいから、

濃厚なチョコが出てきて最高でした (≧ڡ≦*)

 

ガーナのアイス、とろける生チョコ&バニラ味と似たような

チョコの濃さだったけど

ロイズの生チョコが入ってたということかな 

 

 

バレンタイン時期は

プレゼント用以外でも

普段からある商品のバレンタインバージョンみたいのが多くて

ついつい食べたくなります!!

 

マックのチョコポテトも出てから気になってて

ファーストフード買うより

自分で作った方がいろんな面で良いと思って

じゃがいもの細切りに

片栗粉と小麦粉を付けて揚げ、

ふり塩とチョコソースをかけて食べました。

 

そうしたら、

更にマックのチョコポテト食べたいと思ってしまい、

 

結果的に次の日、買って食べちった ( ´∀` )

 

マックのチョコポテトは

普通のチョコソースとホワイトチョコソースのダブルかけが美味しぃ 

 

自家製チョコポテトは

じゃがいもの素材の味がちゃんとして美味しかったです (*´μ`*)

 

 

この時期はバレンタインに便乗して

儲けてる人がたくさんいるんだろうなー。