派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

秋田 かまくら館

ここ何日か、

モンストで初めての運極作りをしてまして

モンスト歴半年にして初めて

『かりん』を運極にできました!!

 

それでしばらく記事を書く余裕が無かったです (○ω◯A;)

 

あとは眠気に勝てなかったり。。。

 

 

前回の休みに行った秋田の横手市『かまくら館』

f:id:mamedaifukuw:20160227215400j:plain

かまくら館の中の

マイナス10℃の部屋にある

本物の雪で作ったかまくら

 

かまくらって

冬に祠を祭るためのものだったんですね!!

 

 

♡ハートのかまくら♡

f:id:mamedaifukuw:20160227215722j:plain

可愛いです(〃´∀`〃)♡

 

かまくら館の中には大人ひとり100円で入れます。

ここでもらうチケットで、

秋田市内の他の観光もできるということでお得 ( ´∀` )

 

www.yokotekamakura.com

 

マイナス10℃のかまくら部屋が

超寒かったから夏にオススメ 〃(*o´∪`)o〃