派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

アツアツ、サックサクのいか天 @かっぱ寿司

かっぱ寿司の『豪快いか天握り』

f:id:mamedaifukuw:20160216213945j:plain

アツアツのサックサク!! 

いか天が真っ直ぐ乗らないほどの豪快さ!! 

 

揚げたてで出てきます

これが一番好きかも ( ´∀` )

 

今のアパートはキッチンがガスじゃなくて

電熱線なので使いにくくて

揚げ物ってやらないので、

たまに天ぷら食べたくなるんです。

 

今回残念だったのが

ベルギーチョコのプリンがメニューから無くなってたこと

 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

今日はちょっと、

何かが変だった胃下垂女。

 

お茶粉を大量にこぼしたり

ごはんを床に落としちゃったりして

ごめんなさい。

 

がり食べながら超ムセたり

お茶粉をほっぺに付けながら

腹パン寸前まで食べてきました (*´μ`*)

 

 

うち帰ってからお菓子も食べまくったけど!!

 

 

夜ご飯は健康的に

山盛りサラダとホットヨーグルト。

 

野菜とホットヨーグルトで腸内環境改善中 ヽ(*´∇`)ノ

 

あんなに悩んだ膨満感も

ほぼ感じなくなってきました!! 

 

パソコンで『超』打ちたいのに

先に『腸』が出てきたのにちょっとウケた 笑

 

 

 

 

 


派遣社員 ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ