派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

変化の時 引き寄せの法則

もともと菓子パンとかお菓子大好きで
食事の代わりにしてしまうほどの胃下垂女ですが

 

 

野菜を意識して食べるようにしてみたら

お菓子食べたい欲求が少し減った気がします ( ´∀` )

 

 

それだけじゃなくて

気持ち的にも安定してるかも

 

 

最近、食べたいと思う物が変わってきたのです。

 

今日のお昼ご飯は

コンビニだけど

サラダと梅干のおにぎり。

 

おにぎりの中から梅干を選ぶなんて

今までにないことだし

 

自分でも意外です ( ´∀` )

 

 

食べたい物が変わったり

引っ越ししたいときは

変化の前触れだそうですょ

 

どっちにも当てはまるので

これから何か変わるのか楽しみです ( ´∀` )

 

 

変わりたいことといえば!!

 

 

お金持ちになりたい ( ´∀` )

 

 

よく聞く

引き寄せの法則で考えると

お金持ちになりたいって思ってるうちは

なれないんだけど。

 

お金持ちになった自分を想像して

いい気分を先取りして楽しんじゃえば

 

そうなれるみたい。

 

いいことも悪いことも

自分が思ってるようになってる

 

そう言われれば

そんな気がします。

 

お金持ちになるって決めれば

そうなるためのアイディアが思い浮かぶようになって

 

思ったことを

行動に起こせば

叶っていく。

 

 

そんなことが書いてる本をたくさん読んできたけど

 

『決める』ってだけでも

意外と難しくて

 

どこかで

ほんとにできるのかな、とか

わたしってそんなお金持ちになれる器の人間かな、とか

余計な事考えちゃう (´>ω<`)

 

 

結果、いまはまだ

お金持になれる器に到達していない『わたし』を

引き寄せちゃってます ( ´∀` )