派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

派遣先でふわふわする36歳

昨日の派遣バイトは

自宅から車で片道2時間かかる派遣先でした

 

4時間バイトして、また2時間運転し帰宅

 

これで7500円くらいかな!!

 

運転長いのがキツいけど

7500円あるのと無いのでは大違い!!

 

光熱費が払える ( ´∀` )

 

 

雪道の今は普段より更に運転に気を使うから

帰宅したとき

ホッとしました ( ´∀` )

 

 

バイト中接客してたお客さんに

売店で売ってる商品について

『食べたことある?』と聞かれまして

そこの旅館の売店を見たことすら無く

当然聞かれた商品についての知識もゼロで、

 

先輩に助けを求めました (∵・ω・)

 

これは困ったことで、

その都度違う派遣先に行き

喫煙所やらトイレの場所すら良く分かってないという。。。

 

もし自分がそこの旅館やホテルのオーナーだったら

こんなバイトが接客してるなんて

嫌というか怖いですけど。

 

お客さんからしても、

旅行中のディナーなんて

一番の楽しみといっても過言ではないはず。

 

なのに、

こんなふわふわしたバイトにあたったら

嫌ですよねー

 

 

36歳にもなってふわふわしてる自分が恐ろしい。。。

 

 

高校を出てすぐ社員で就職したところにずっといたら、

もう15年以上いることになるけど

だいぶ経験を積んで

もうちょっと地に足の着いた人になっていたかな?

 

今の、

派遣先で言われたことだけやってたり

その都度違う場所でのバイトで

なかなか覚えられなかったりっていうのが

自分の自信の無さを助長しているような。。。

 

結果、ふわふわの36歳出来上がってます ( ´∀` )

 

 

ヤバいなー ( ಠωಠ)