派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

モンストグランプリ 2016

ジャパンネット銀行に口座開設申し込んで
1週間くらい?
 
昨日カードが届きました

 

カードが届いたらすぐにでも

FX口座開設しよう!!って思ってたけど

 

カードの他に『トークン』という

1回きりのパスワードが表示されるリモコンみたいなのが

付いてきました

 

これにちょっと拒否反応起きてて

まだ初期設定する気になれずにいます (・ε・` )

 

 

それはそうと

モンストグランプリ2016

 

結果出まして

九州の『ヒッパレ・パレ』が優勝

優勝チームを予想してた人はオーブ50個もらえる!!

 

わたしも予想するときに

はじめ、九州のチームから選ぼうとしてたけど

出場チームの1番多い中から勝ち上がってきた関東の方が

強いかな、ってことで

関東のチームを選んで撃沈 ( ;∀;)

 

はじめの直感を信じて九州から選んでたら

オーブ5個か、50個もらえたのにー

 

残念です p(´⌒`q)

 

でもオーブ50個もらえたところで、

ガチャ10回出来て何体☆5出るんだろ

 

今朝、出社前に

今やってるイベントクエストの

HIKAKINクリアしてオーブ5個もらい、

そっこーでガチャ引いたら☆4のフレイア (・ε・` )

 

余計な期待は禁物ですね

 

ゲーマーの皆さん!!

HIKAKINとマックスむらいの運極作り頑張ってください ( ´∀` )