派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

胃下垂女の食事 気になる体臭と食事の関係

4連休も最終日

身体の緊張をとるため、

『めぐりズム 蒸気の温熱シート』使ってみました。

 

身体に直接張るのですが

じんわり温まり、本当に気持ち良い ( ´∀` )

寝入ってしまいました ( ´∀` )

 

約40℃が5~8時間続くようで

心なしか

これが温かいうちは身体の緊張も和らぐような気がします。

 

肩こり・腰痛用ですが

『お腹に張ると 胃腸の働きを良くします』 だって!!

最高じゃないですか ( ´∀` )

 

お腹調子悪いときやってみよ ( ´∀` )

 

唯一難点は、

身体に張り付けるシールの粘着が弱い!!

敏感肌の人もいるからかな?

ちゃんと肌にくっついてる気がしなくて

それだけがちょっと気持ち悪いかも (´・ω・`)

 

 

↓ 今日の胃下垂女の食事

 

お昼 にぼしつけ麺

食後 タリーズのチョコリスタ(めっちゃ甘い♡)

   ミスドクレームブリュレドーナツ、ゴールデンチョコレート

道の駅で さつまいもの天ぷら

その他 お菓子とジュース

 

なるほど文字にしてみると

36歳とは思えない

ティーンエィジャーの休日のような食事ですね (  ゚Д゚)

 

食べることが楽しみなので

ある意味 仕方のないことです ( ´∀` )

 

 

しかし、ちょっと気になることもありまして。

 

昨日派遣バイトの方で一緒になった若い女の子が

微妙に体臭がしていて

 

ちょっとふくよかな体形の子だったのだけど

体臭がしやすい体形ってあるのかな?

 

前に、足の匂いが気になる女の子がいたけど

その子もぽっちゃりしてた

 

食べ物で体臭が変わったり強くなる?

と思い調べてみたら、

 

野菜中心の生活・しっかり睡眠をとる、

ホルモンバランスを崩さないようにするのが

女子の体臭を防ぐコツのようです!!

 

36歳派遣胃下垂女、

もうちょっとお野菜食べなきゃなー

 

ローラちゃんの調理本買おうかなー