派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

36歳の派遣事情

本業派遣4連休まんきつ中 ( ´∀` )

 

 

お昼にマックに行き

お友達からもらったポテトSの無料券を使い

100円のチキンクリスプをコーラで流してきました ( ´∀` )

 

マックで新しいバーガーの名前を募集してたんだけど

採用されたら 

ハンバーガー10年分の賞金貰えるそうです!!

 

これは応募するしかないっしょ

 

ということで今日から寝る間も惜しんで

空っぽのアタマから絞り出したいと思っております ( ´∀` )

 

 

昨日の朝夜勤明けだったわたし

鏡を見ると そこには

完成度の高いクマができた36歳の顔!!

 

ヤバー(ΟΔΟ;;) 

 

昨日今日と

いいだけ寝てちょっとは見れる顔になったでしょうか ( ´∀` )

 

 

ここ最近身体に力が入るというか

呼吸が浅くなってて疲れるー

 

本業の仕事中、

とにかく神経の休まる隙がなくて

このままいったら自律神経やられちゃうんじゃないか

って、可愛い自分の心配しております ( ´∀` )

 

 

本業の合間に派遣バイトっていうのも

ちょっと気分転換になってるのかなと思う時もありますが

 

派遣バイトの方は

36歳、新人のわたしが大学生たちと働いてます ( ´∀` )

 

学生たちの方がベテランな訳ですが

 

先日、社会人だからという理由で

ペーペーなのにキャプテンというまとめ役に任命されてしまい

 

行くのも2回目の慣れない派遣先で迷走した挙句

最終的にでっかい円卓を自分の足に落として

足を負傷 ( ´∀` ) 

 

やっとの思いで帰って来たのでした ( ´∀` )

 

 

明日はそんな、派遣バイト頑張ってきますー ( ´∀` )