派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

自由なおうし座

胃下垂女はB型のおうし座

 

B型だけでもだいぶマイペースっぽい?けど

おうし座って自由が好きらしいから

マイペースに輪をかけてます ( ´∀` )

 

最近JUJUの『What You Want』が大好きで

惹かれる理由は『自由』にあるかも ( ´∀` )

 

でも基本的に脳がスローなので

自分が出来事に対して何を感じたのかも

リアルタイムでわかることが少なくて

 

その場を離れてから

ゆっくりわかってくることが多いので

困ってます ( ´∀` )

 

おうし座は感覚の星だから

五感で感じる方が先になって

頭で理解するのは苦手なんでしょう。

たぶん ( ´∀` )

 

 

今日は、朝ごはん食べて少ししてからドーナツ食べたら

胃の膨満感がすごくて大変でした

 

パンが大好物なんだけど

胃がドーナツの消化活動を拒否してるみたいな感じだったー

空気入ってるみたいに感じる場所を触ったら

硬くなってたし!!

 

ドーナツ1個消化できないなんて

歳ってやつ?

前は好きなものいっぱい食べたとしても

膨満感なんて無かったし

 

病院の先生が太れば治るって言ってたけど

こんな感じだと

食べ物と食べる量に気を使って太れないんじゃ。。。

 

何も気にせず

好きなもの自由に食べたーぃ!!

 

夜勤前だから少し寝て起きたら

だいぶ回復してました ( ´∀` )

 

これから夜勤行ってきます ( ´∀` )