派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

大好きな焼きそばと消化の問題

晩御飯に焼きそばを食べたのだけど、
6時間経っても消化されてない気がする

 

去年あたりから焼きそば好きになって

たくさん食べてきた結果

 

焼きそばは消化に良くないんじゃないかと思う

 

毎回焼きそばを食べた後は

お腹ポッコリが全然解消されないから

 

といっても今回のはインスタントだから

余計に消化に悪いね 

 

やっぱり食べるものって大事なんだなぁ

食べるものによって

お腹も疲れたり

身体に負担がかかったりしてるんだろうなぁ

ってことが実感できた

 

お菓子とか菓子パンとか

大好きなもの全部辞めることはできないし

何が自分の身体にとって

優しいものなのか

全然よくわかってないけど ( ´∀` )

 

とりあえず

カップ焼きそばはあまり食べないようにしとこ。

 

消化頑張ってくれてる胃腸さん

いつもありがとう♡ 

 

 

派遣会社の寮から出たくて

引っ越し代を貯めれるように

本業の他にバイトをしている、ダブルワーク胃下垂女ですが

 

最終的に

雇われずに自分で稼いで

普通よりちょっと余裕に生活できるのが理想 ( ´∀` )

 

それでいま、FXの勉強として

『すっぴんジャージで億稼いでます』読んでます

 

どの世界も甘くなく

もちろん、楽してるだけで稼げるなんてことも無い訳です

 

36歳にしては恐ろしく無知な自分が怖い ( ´∀` )

 

日々勉強 ( ´∀` )