派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

モンスト ジャック集め

子供から大人まで大人気のゲーム『モンスト』

 

たった今、

1時間でジャック8体取ってきました ( ´∀` )

 

今日は2体取るのが目標だったから上出来 ( ´∀` )

 

半年くらいモンストやってますが

まだ運極無し、モンストランク94、おうし座、B型

36歳、胃下垂女です ( ´∀` )

 

どこ行っても、スマホ手にしてる人を見ると

モンストやってるし!!

という状況に出くわすほど大人気と思われる、

mixiが運営してるモンスト。

 

操作自体は簡単だし

友達と一緒に出来たり

自分が持ってるキャラを強く育てたり

 

終わりがないんじゃないかと思えるほど

次々とやらなきゃいけないことがあって

もちろん義務ではないけど ( ´∀` )

 

ハマってる大人も多いですね

 

モンスターといっても、キャラそれぞれが良くできてて

進化・神化させると姿も変わるし

スマホ画面見てるだけで女子も楽しめる感じ ( ´∀` )

 

個人的には

可愛さの中に毒々しさも合わせ持ってるキャラが好き!!

 

ちなみにわたしは

カボチャのジャックを自分の運極1体目にしようとしてます

 

99体取れば運極達成!!

 

現在28体です ( ´∀` )

 

全国の運極の皆さん、

ご協力よろしくお願いします♡

 

今はいろんなゲームであるみたいですが

モンストの楽しみの一つが『ガチャ』でしょう。

 

そのガチャでロミオを引いた時は興奮したなぁ~ 

 

大人も楽しめるガチャポン、

モンスト最高ですね ( ´∀` )