派遣胃下垂女のブログ

食べるの大好きアラフォー女子、胃腸下垂生活

味噌クリームパスタ

食べるの大好き、おうし座胃下垂女子です

 

うちのシェフはパスタ料理が得意 ( ´∀` )

外食した時の味噌クリームパスタが美味しかったから

味噌と牛乳とバター、小麦粉で再現してくれた♬

 

お店で出せると思う!!くらい美味しい ( ´∀` )

 

作ってもらったときは

女ってこと忘れてたくさん食べちゃってる ( ´∀` )

 

胃下垂だからお腹いっぱいでも、もっと食べれるし

 

今まで一番腹パンになったのは

スタミナ太郎

 

大人なのにものすごいテンション上がったなぁ~

 

パラダイスですね ( ´∀` )

 

甘いもの大好きな豆大福は

アイス何倍食べたことだろう 

 

最後は死ぬほど苦しくなって

笑うだけで胃痛かった ( ´∀` )

 

幸せなことです!!

 

ありがとう♡

 

小さいころ

ラーメンはわざと時間おいて伸ばしてから食べてました

 

その方が量が多いから ( ´∀` )

 

当時から胃下垂だったのかな?

 

貧乏だったから外食も

家族5人でラーメン2杯とかしか注文してなかった 

それを思えば

 

今は自分で稼いだお金で

食べたい物、食べたい分食べれて幸せだし ( ´∀` )

 

今は派遣の仕事を2つしてて

やっと貯金出来るくらいけど

 

これからもっと収入を増やして

好きなとき外国に行けちゃうくらいになる予定 ( ´∀` )